2016年03月19日

何処変化

何か変化したのか
そんな質問をされたらきっと、状況が変化したと答えるのかもしれない。

自分の外面、内面は勿論してると思う。
いや、してないと可笑しいのだけど。
自分を取り巻く周りの環境は凄い勢いで変化し続けている。
自分と同じ年の友達達は、結婚したり、出産したり、はたまた起業したりなんて人も居て。
単純に暇だから遊んでた奴等も今は家族を養ったり、子供を育てたり、家業を継いだり、地元に帰ったり。
取捨選択し、今に繋ぎ、懸命に生きてる周りの人達をきっと、かなり尊敬している。
俺は周りから見たら何か変わったんだろうか。
俺から見た周りは目まぐるしい勢いで変わって行くから、一人取り残された感じがしてしまう時もあるけれど、色んな偶然を重ねて色んな経験を経て、今の自分があると感じられるのは、自分も変化と言うものをしてるからなんだろうか。


変化したのか、自分じゃ分からないけれど
今の俺はこんな感じ。

3/19 21:00〜
日本テレビ『怪盗山猫』

ここに今の俺が居るかも知れないので、
変化したのかどうか、探してみてね。
posted by 大山竜一 at 09:37| Comment(0) | 事個 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする