2015年11月18日

自撮苦手

自分で撮ると書いて自撮り。
これ、良く求められるけどかなり苦手。
撮るのも撮られるのも好きだけど、それがセルフって言うなら話は別で、外で自撮りをしてる方をお見掛けするけど凄い尊敬の眼差しで見てしまうのはバカにしてるんじゃなくて本当に凄いな!と思ってしまうからなんですよ?ってくらい苦手。

が、
丸坊主にしてからようやく髪が伸びて、伸び過ぎて、切った!からちょっと自撮り。

20151118_144751.jpg

…俺の自撮りなんて誰得!?と思いながらも、ようやく元に戻った髪型を見てちょっと安堵してしまうのは丸坊主の姿と見比べて。

ただいま。
おかえり。
そんな自分の髪を抱き締めてあげたいそんな気分。
posted by 大山竜一 at 14:58| Comment(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

