2015年10月23日

良男定義

良い男。
って言っても諸説諸々なんだよなぁ。
男女でその価値観は違う訳だし、勿論個人差の感じ方もあるわけで更に良い男とモテる男も何か違う気もするわけで。

4.jpg
モグモグ。

甘いものが好きな男も居ればそんなのは男らしくない!と考えるやつも居るようで、酒が大好きな男も居れば自分、飲めないんす。的な方も居る訳で。

3.jpg
バリバリ。


3高、高学歴に高身長・高収入が持て囃されたのはちょっと前で今はまた違った価値観も生まれてるらしい。ま、基本的に男的視点から見れば別にそれが良い男じゃねーよ!ケッ!!と、思ってしまう訳なんだよなぁ。

まぁ、1つ言えるのは今だろうと昔だろうとその基準に俺が乗った試しがないと言う事実があるがそんなの言われるまでもねーわ!!
あぁ、良い男の定義とは何ぞやと人から戴いたお土産を貪り喰らう訳ですよ。

群馬の大学てまはその『イケメン』と呼ばれる定義に付いての講義が学園祭でやるらしい…興味大!!
posted by 大山竜一 at 16:53| Comment(0) | 自己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

